FC2ブログ

昆虫シールの欠品について

やはり、ムシキングの影響なのでしょうか、以前にもまして昆虫シールはご好評をいただいております。

つきましては、早速追加発注いたしましたので、2~3日中(4/15~4/16)には入荷の予定です。

誠に恐縮ですが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

● 4月15日午前、再入荷いたしました。

メールアドレスの変更について

スパムメール対策のため、メールアドレスの一部を変更いたしました。

ご注文受付メール等を送信した際の送信元のアドレスも変更になりました。従いまして、4月12日以前にご注文いただきましたお客様で、ご注文受付メール及び発送お知らせメール等をそのまま返信された場合、送信不可になる可能性があります

お手数ですが、メールの末尾に記載のアドレス宛に送信くださいますようお願い申し上げます。(末尾にURLとともに記載のアドレスは変更になっておりません)

ミュージアムシール

恐竜のシールとクワガタなど昆虫のシールを併せてミュージアムシールとしてアップいたしました。

恐竜のシールは、もともとは博物館の販売用に造られたシールです。他に水族館向けに造られた海の生物のシールもありますので、いづれご紹介したいと思っております。

非常に高級な造りになっており、樹脂盛りに緑色のラメでコーティングされております。

男のお子様向けのシールをもっと増やしてほしいというご要望をよくいただいておりますが、男のお子様には最適なシールではないかと思います。

尚、昆虫のシールは以前、特集で販売したことがあり、その際、大変ご好評をいただきまして、その後も多くのお客様からリクエストをいただいておりましたので、今回、ミュージアムシールとしてあらためて販売することにいたしました。
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード