FC2ブログ

新しいシールの登場!

昨日、予告しましたとおり、新しいシリーズ・パープルピーチシールをアップいたしました。

パープルピーチ(メーカーサイト)はイギリスのメーカーです。従来、日本で販売されております輸入シールは、ご存知のとおり、アメリカ及びカナダのメーカーが主流でしたので、ヨーロッパのシールというのは非常にめずらしいのではないかと思います。

尚、絵柄はイギリスのメーカーでデザインされておりますが、商品は台湾で作られております。従いまして生産国は台湾となりますので、あらかじめお断り申し上げておきます。

また、同シリーズにはハロウィンやクリスマス等のシールもありますので、時期が来ましたらご紹介させていただきます。

他に、プリズムシールの一部欠品分も同時に入荷いたしました。

新しいシールについて

新しいシールについてお知らせいたします。

本日、新しいシールが30柄入荷いたしました。早急にご紹介できますよう作業をすすめて参りますが、明日(30日)までにはアップする予定です。

新しいシールは、シールとしては非常にめずらしいイギリスのメーカーのものです。

是非、ご期待の上、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、定番のシールに関して、欠品が多く発生しており、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。来週の中頃までには入荷の予定になっております。今しばらくお待ちくださいますよう併せてお願い申し上げます。

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSフィード

リンク